パソコン苦手なパパがブログに挑戦

スポンサーリンク
トカゲ・とも丸*雑記

 

ご挨拶。

はじめまして、とも丸*ブログを見に来て頂いてありがとうございます(>ω<)

2020年5月15日からブログ始めた、とも丸*です。

このブログでは、僕が、今までに経験してきたことや、興味があるものから、読者の皆さんの役に立つような情報を発信していく予定です。

筆者のプロフィール

  • 名前は?    とも丸*です。夜露死苦!
  • どこの人?   九州の田舎…(自然っていいよね。。)
  • 何してる人?  雨の日も、風の日も、外で、肉体を使って頑張ってる人。

          1級鉄筋施工技能士。

  • 何歳?     35歳(1985年この世に誕生)
  • 家族は?    子供2人、嫁は1人。
  • 趣味は?    You Tube鑑賞とスマホゲーム
  • 学歴は?    高校入学→異例の速さで卒業(半年)
  • 何フェチ?   ケツ!モモ!最高!
  • 将来なにになりたい?  石油王♪経済的な自由を手にいれたい。

ブログを始めた理由

それは……………もちろん………

………なんとなく!!

 

 

 

ではありません。

 

本当のブログを始めた理由は、今の本業一本のままでは、この先の生活に不安を感じたので、本業以外の収入の柱を増やすためというのが一番での理由です。

あと、パソコンなんて、今までまともに触ってこなかった人生なんで、苦手意識がありまして……

ブログに挑戦して苦手意識を克服していけないかなぁと思いまして。

ついでに、ブログを通して学んだ知識やスキル子供たちに伝えて行けたら最高じゃんってw

 

そんな理由です。です。

 

最後に

とりあえず、こんな感じでいいのか不安が残るんですがw

これから、読者の皆さんへ少しでも役に立つ情報を発信しつつ、僕も成長していけたらと考えております。

でわ、今日はこの辺で

 

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました